謹賀新年 あけましておめでとうございます。|お庭の植木剪定なら山岸造園へお任せください!三鷹市を中心に樹木一本から承ります!

新しい季節に向けてお庭をキレイにお手入れいたします 新しい季節に向けてお庭をキレイにお手入れいたします

謹賀新年 あけましておめでとうございます。

2022年01月07日 12:17:14

昨年は大変お世話になりました。

2019年からコロナ蔓延により世の中の状況が目まぐるしく変化をしました。それにより様々な創意工夫がなされて良い面もあったのではないかと思います。
 私たちは基本現場作業ですので劇的に仕事が減ると言う事は幸いございませんでした。ですがこれからまたコロナが猛威を振るう様な事も考えられるので私たちも柔軟に対応できればと思います。
 
 さて皆さまはどのようにコロナ禍をお過ごしでしょうか。お家時間が増えると身近なものに目が行き届き易いと言う側面があります。そういった時に庭の方にピントを合わせてみましょう。木の伸び方だったり枝と枝の間から陽の光だったり鳥が庭木の上にとまり鳴いているかもしれません。
そんな庭に出て木々の葉の色や香りを感じて下さい。とても気分が高揚してきます。そして庭をもっとこうしたいという言う願望も生まれるかもしれません。
ご自分で剪定✂ハサミがあれば気になる箇所を剪定して雰囲気を変えてみましょう。こういった変化も気分を一新するのにとても効果があります。室内のカーテン色を変えたり壁紙を変える感覚ですね。
 
その際は万が一この高い木は剪定するにはハシゴが必要だったりとか雪が積もって枝が折れそうなどご自分でやるには少し難しいかもとお感じになりましたら是非自社にご相談下さい。
ご相談だけでも結構ですのでお電話又はメールを頂けますと幸いです。

本年もよろしくお願いいたします。 

一覧へ戻る

〒181-0011
東京都三鷹市井口1-21-22 若草ハウス203

三鷹市で剪定・除草・芝張りなどでお困りでしたら、山岸造園にお任せください。
樹木一本からご対応いたします!現地状況を確認し、お客様のご希望に合わせて植木のお手入れをさせていただきます。

状況確認・お見積もり無料

090-3558-0757

8:00~20:00 / 定休なし

※セールス・勧誘のお電話お控えください

対応エリア
三鷹市・武蔵野市・西東京市などに対応いたします!
地域密着でご依頼を承っておりますので、年間を通した定期のご依頼も可能です。

ページの先頭へ